見出し画像

2023年7月振り返り

今月目標の結果から

  • 4冊読書→達成!

  • 3件応募→3件で達成!

  • サロン内の質問に回答→1件回答で達成!

7月の総括

7月は目標を達成できた。6月は達成できなかったけど、7月は諦めずやれば、できた!なかなか応募できる案件がなかったけど、30日にできそうな案件が来て早速、応募。当日中に採用してもらえた。

サロン内の質問にしても、回答できる質問がないなと諦めていたけど、31日に回答できた。誰でも回答できる内容だけど、投稿することが大切だと思う。やってみることが大切。

コロナ感染

7月19日から会社を休み、自宅にて静養。18日は出勤したものの、熱が高くとりあえず薬で凌ぐ。18日は薬を飲んでことなく過ごしたが、19日も発熱。流石にヤバいと思って、会社に連絡し、急遽病院へ。

しかし、今は熱があったり咳が出たりする人はなかなかすぐに診てもらえない。「発熱外来」へ事前に連絡し、予約制となっている。2件連絡するも、当日は予約で一杯で、明日になるとのこと。

「今日何もしないまま帰るのは…」と思ったので、他の医院に連絡してみたら、自宅近くの医院で診てもらえることに。今はコロナに感染する方が多いようで、その医院でも多くの患者さんがいた。

少し待っていたら、抗原検査を行い、「陽性」判定。今は飲み薬があり、それをもらって帰宅。数日は熱が38度以上になって、しんどかったが食欲があり一人でも不自由することはなかった。

会社は結局、4日休んだ。代わりに入ってくれる方がいて良かった。会社の方も色々と対応してくれ、改めて周りに支えられていることに感謝。

8月目標

  • 4冊読む

  • 3件応募する

  • 1件サロン内の質問に回答する

あまり継続して達成していないので、7月と同じ目標でやってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?