ハノイで起業しました。(早4年)

新型ウィルスで皆様大変な日々をお過ごしのことと存じます。

ここベトナム、ハノイでもスーパー以外の小売業と一般的なサービス業はほぼ営業停止命令が出ており街も閑散としています。普段のバイク過多の道はストレスでしたが、人やバイクがいなきゃいないで寂しいものですね…。

さて、こんな風に心機一転ブログを始めるのもこの状況下だから、というのは多くの方と考えることは同じです。ただ、ハノイへ来て早丸4年。この4年間を振り返ったり5年目へ向けて気持ちを新たにしたりするのにも良いきっかけになる時期なのかな。

時間ならたくさんある。

愛すべきここハノイで今まで見てきたもの、経験してきたことを少しずつシェアしてまいります。お気が向いたら是非ともご愛顧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?