見出し画像

シェアしていただいた記事がランクインして、素直に嬉しいと思った話

最近、記事をシェアしていただけることが増えてきました。
丁寧にお礼することもできず、コメントだけで済ませてしまっています。
時間を見つけながら、シェアしていただいたことを記事にしていけたらと思っています。

辛い思いで産後を過ごされた これでも母さん

これでも母さんは、私の記事をいくつもシェアしてくださいました。

さらに、私のマガジンも。ありがとうございます。

いつも応援していただき、ありがとうございます!!

これでも母さんは、産後うつを経験されたそうです。

産後、慣れない育児や新しい生活で、ボロボロに。

そして、自己嫌悪に陥られたのです。

お母様や旦那様の寄り添いがあり、今に至っているそうです。

そんな辛い思いで産後を過ごされた、これでも母さん。

辛い経験があるからこそ伝わってくる、これでも母さんの言霊。

私の妻の気持ちに強く共感され、記事の中で「『妻さん』と飲みたくなるほど、理解できます。」と。

これでも母さんにはお伝え済みですが、うちの妻はノンアル派なんです。

最近のお気に入りは、強炭酸水にポッカレモン少々のレモン炭酸水です。

私の記事をシェアしてくださった、言霊の宿るこれでも母さんの記事はこちら↓

これでも母さんの記事で、私が「だ~いすき」なのは、次の記事。

これでも母さんのように、わが子たちが思春期を迎えても、私も「だ~いすき」が伝え続けられる父親でありたいと思います。

私の場合、「だ~いすき」のあとに「チュッチュッ」も入ります。

さすがに、思春期には「チュッチュッ」は無理かも?

育児部門7位にランクイン!!

何と、この「妻が言うには💖藤原貴宏さん(note紹介)」の記事が、note研究家のかわちゃんさんの「【先週の記事ランキング】2021年07月26日から08月01日で」育児部門の7位にランクイン!

これでも母さんの記事ですが、自分のことかのような嬉しさを味わわせていただきました。

ホントにありがとうございます。

画像1

かわちゃんさんのランキング。
ランキングを行う作業、すごく大変なことだろうと想像します。
いつもありがとうございます。

いつも読んでくださってありがとうございます。 もしよかったら、もう少し私のnoteにお付き合いくださいませ💘 【全記事一覧】 https://note.com/fujiwaratakahiro/n/nd102e99cfc35