見出し画像

IQテストやってみた!

はじめに

SNSでIQテストやってる人を見かけたので、私もやってみました。IQテスト、好きなんですよね。見かけたらやりたくなりませんか?投稿にリンクが貼ってあったので、早速飛んでみます。

タイトルは令和初IQテスト。もう令和6年ですが、チャレンジしていきます

測定スタート!

測定スタートを押すと次のような画面が出てきます。法則性を読み取って、6択から答えを選択する方式ですね。

問題はこんな感じ

どんどんと解いていきます。時間制限はないようです。ゆっくり考えて進めます。問題数が表示されていませんが、全12問くらいですかね?ようやく解き終わりました!

結果は…

私のIQは177ー!ピカソ級の天才です。

迷った問題もありましたが非常に高得点!結構いいんじゃないですか?やったあ!

チャレンジしたい方はこちら

私もチャレンジしたいという方はこちらから↓
挑戦した方は得点を是非コメントしてください!

ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?