見出し画像

5周年

藤田炎村です

2018年6月17日にプロテストを受けました


×裕嵩 ⚪︎裕崇

365日×5年で1825日

デッドボールにびびって野球を辞めた自分がボクシングをはじめ、チャンピオンになるとは思ってませんでした


僕は自分をよく疑います
お前にそれができるのか?できないならそれはなぜ?
その繰り返しでここまできました

根拠のない自信はいざという時助けてくれないからです


話は変わりますが先日スパーリングした後輩が僕に向かって言いました

「日本タイトルだと思ってやりました」と

彼とのスパーリングは試合より学ぶことが多い

はじめの一歩より

僕はまだまだ自分は新人に毛が生えた程度

成長期はこれから

6年目はどんな一年になるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?