見出し画像

2020/02/27第70回活動報告

おはようございます!

活動報告です。
朝活第70回、無事開催させていただきました。本当にありがとうございます!
今日は座学が多く腰が張っている方が参加されていたので、引き続き腰痛へのアプローチを中心に行わせていただきました。腰回りを中心に修正法とポーズを交えながら行わせていただきました!犬のポーズは上向きと下向きをセットで行うと、それぞれがそれぞれの修正法になります。指ヨガも交えながらお伝えさせていただきました。

今日2/27は女性雑誌の日です。
1693年の今日、ロンドンで世界初の女性向けの週刊誌、ザ・レディス・マーキュリーが創刊されました。
また冬の恋人の日でもあります。27日は2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日だそうです。「きづ(2)な(7)」の語呂合せにもなっています。

総じて女性を大切にする日みたいですね^_^

では今日も一日ワクワクたのしんでください!
いってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?