見出し画像

2019/05/23第30回活動報告

おはようございます!

朝活第30回、無事開催させていただきました。

支援いつもありがとうございます^^
今日は和歌山の海岸からお届けさせていただきました!
ヨガとして上半身下半身の準備行法をさせていただき、ポーズとして立位で体側部を伸ばすポーズを行わせていただきました。

終わった後のシャバアサナが気持ちいいです^^

今日は亀の日です!2000年にアメリカの亀救助の組織が制定しました。亀を知り、敬意を払い、生存と繁栄のための手助けをする日です。
日本では、飼っていたミドリガメを捨てて生態系が壊れることが問題になっているそうです。
1つ亀の事実を知れた日でした!

それでは今日も一日ワクワクしつつ、いってらっしゃいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?