見出し画像

2020/08/13第93回活動報告

朝活第93回、開催報告をさせていただきます。
本日もzoomを使ってのご参加ありがとうございました!
本日は龍村ヨガより太陽礼拝のポーズB-2を行わせていただきました。
太陽礼拝は色々なパターンがありますが、今回行わせていただいたパターンは米国でよく行われているものを紹介させていただきました。
犬のポーズも含まれており、少し複雑ですが、できるようになる過程で身体がより柔軟に、立位のバランスも良くなることが期待できます。
今日は8月13日はお盆、盆迎え火の日です。お盆にご先祖様の霊を迎えるために野火をたきます。盆提灯などもありますね。

では、本日も開催させて戴き、本当にありがとうございました。次回も太陽礼拝別パターンと、エクササイズを紹介させていただき一緒に楽しめればと思います😃
それでは今日も行ってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?