見出し画像

2020/06/25第87回活動報告

朝活第87回、開催報告をさせていただきます。

本日はご参加ありがとうございました。猫ちゃんもご参加ありがとうございました。

本日は龍村ヨガより準備行法、側屈のポーズを軸として、胸郭を広げ、呼吸がしやすくなるメニューを行わせていただきました。

また猫ちゃんを見習いながら猫のポーズも行わせていただきました。

終わった後の呼吸が気持ち良かったですね

今日は6月25日は天覧試合の日、1959年の今日、長嶋茂雄さんがサヨナラホームランを打った日です。

今年もまた野球が始まるみたいですね、楽しみです!

では、本日も開催させて戴き、本当にありがとうございました。

それでは今日も行ってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?