見出し画像

漫才論| ¹⁴⁸「ドッキリやハプニング」では笑えても「ネタ番組」では笑えない人がいるのはなぜ❓

漫才やコントなどの「ネタ番組」ではあまり笑えないけど,「『ドッキリやハプニング系』の番組なら大爆笑する」という方は,一定数いると思います。これも「好みの違い」と言ってしまえば好みの違いですが,そもそも,「ネタ番組」と「ドッキリやハプニング」とでは,「笑いの種類」が違います


ここから先は

1,552字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あらゆるオチを誰よりも先に小噺化するプロジェクト『令和醒睡笑』過去の創作小噺を何回も何回も回すと"古典小噺"になる・・・はず・・・【小噺はフリー台本】