占い師の仕組み

どうも、藤沢です。

占い師っているじゃないですか。

あいつらってなんであんなに普及してるかというとガチで当たるからなんですよね。

例えばA子ちゃんがいて、彼女が占い師に恋愛相談したとします。

「最近気になっている人がいる、彼とうまくいきますか?」

と聞いたとすると、占い師はこういいます。

「うまくいきます。」

すると、A子ちゃんは気になっている彼とうまくいく確率が上がります。

これの原理を話すと

強者の言霊に背中を押されるから

なんですよね。

この世界には言霊があります。

言霊とは「言葉が持つ霊力」のことなんですが
これの面白い使い方があり、人は本気で願ったことを叶える力があります。

またの名を「引き寄せの法則」とも言います。

これは陰謀でも根性論でもなく、本当にあります。

生きていて思ったことはありませんか?
調子が悪いときは永遠に悪いし、調子がいいときは永遠に良いし。

そして、占い師は強者です。
さらに悩んでいる人間とは弱者です。

弱者は強者に頼るしかないため、強者の言うことをよく聞きます。

つまり、強者の言霊に乗せられることになります。

後は簡単です。

その強い言霊を真剣に受け止めた弱者はより強まった「引き寄せの法則」により、気になる彼とうまくいきます。

この流れはうまくできてますよね。

ただ本当に弱ったときと本当に占い師を信じているものにしか使えないものです。

じゃあ弱ってないし、占い師を特別信じていない人間はどうしたらいいのか?

簡単です。

言葉に出して夢を唱えてみましょう。

それも本気で。

するとあなたの言葉は強い力を持ち、夢に引き寄せられていきます。

何事も声に出すのは大事なことです。

占い師の仕組みをよく理解していれば、人生は円滑に進みやすいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?