見出し画像

「あら、不思議!!な体験がたくさんできて、本当に楽しいレッスンでした」グループレッスンご感想・6/2

本番前に演奏する曲や楽器以外のことを考える余裕なんてあるのかしら…と思っていましたが、やってみたら
あら、不思議!!な体験がたくさんできて、本当に楽しいレッスンでした。

「こうやってみた→できた!」の引き出しをもっと作れたらいいなと思います。

先生、参加のみなさまありがとうございました。またよろしくお願いします。



ありがとうございました!グループレッスンが楽しい体験になって何よりです。また一緒に練習しましょう。

7月以降のグループレッスン、個人レッスン詳細

ここから先は

0字
心と身体の緊張を解くヒント 演奏を向上させる知識やアイデア アレクサンダーテクニークを使った楽器奏法 クラリネットの奏法、力を発揮できる考えかたや習慣を身につけたい方におすすめです。

【全記事読み放題】 ほぼ毎日更新! アレクサンダーテクニーク・クラリネット教師の豊永よしこがレッスンでお伝えしているエッセンスを投稿してい…

サポートいただけると大変喜びます!