見出し画像

Apple Watchのバンドも春色に

これまでApple Watch Series 6にはファブリックな網目が特徴的なグリーンのブレイデッドソロループを付けていた。

春、季節の移り変わりをApple Watchバンドにも取り入れたい。ということでAppleの春夏カラーを待っていたけど、それよりも昨年秋冬から続いているイエロー系のジンジャーイエローというカラーのほうが魅力的に見えたのでそちらを購入。

ソロループという伸縮性のある一つなぎのシリコーン素材で水回りにも強い。

ちょっと淡いイエローが春服にも合いそうだ。iPhone 12 Pro Maxのケースはディープパープル系なのでここのコントラストも大好きな組み合わせとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?