見出し画像

10月のただもれつぶやき

・個展前、個展中、個展後と仕事が立て続けにあって目が回りそうだったのがやっと落ち着きはじめる。落ち着いたといえど1月に個展があるのでウカウカしてられない。画集も出すことを考えたら12月頭には作品をまとめたい。

・個展のテーマを考えていた。姉妹がいいなとパッと思い浮かんだ。姉妹じゃなくても姉妹のような心の通じ合う友達がいて、是非そんな繋がりをかきたいと思っている。

・海外から仕事が来て、少し、だいぶ嬉しい。英語がテンション高めで脳内再生されて、勝手にとても楽しい。本当のニュアンスは知らない。笑

・ただただ寒くなってきてつらい、けどあったかいものが幸せに感じる。いきる。

スキだけでもとっても嬉しいです。サポートいただいたものは制作費として使用させていただきます。