見出し画像

藤林檎のプロフィール

お仕事依頼について

連絡先はこちらです。

メールアドレス
applesunfujiringo@gmail.com
ツイッター、インスタDM
https://twitter.com/fujiringoapple
https://www.instagram.com/fujiringoapple/

その他詳しくは下記にまとめています。

プロフィール

藤林檎です!2019年12月からVRoid製アバターの姿でSNSをはじめました。コーデを組んではお洋服に合わせたシチュエーションで自撮りやTikTokを撮るのが日課です。最近はSHOWROOMやYouTubeで生配信もたまにやってます。
VRReadyのPCを2020年4月に買って以来VRChatやclusterでも遊んでます。あとミスiD2021でシスターフッド賞を受賞!現実を生きるバーチャルガール!

よりパーソナルな来歴は、2020/12に出演した街録chのインタビュー動画をご覧いただくとよくおわかりいただけるかなと。

感想・ファンアートハッシュタグは #ふじりんご通信

ファンアートはもちろん、配信の感想、ネトプリ印刷報告などなど、ジャンルを問わず私にまつわる言葉やイラストや写真などをツイートする時にこれを付けてもらえたらうれしいです!

お手紙等の宛先

〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
講談社 アーティスト企画部
ミスiD事務局 藤林檎 宛
※ミスiD事務局がご厚意でこちらに転送してくださる形になりますので、先方のご迷惑になりそうなものや大きなサイズのお荷物の発送はご遠慮いただきますようお願いいたします。お手紙が一番うれしいです!

2021/3/18追記
ミスiD事務局から下記のようなアナウンスが出ています


ルックス

砂鳥れんちゃんヘアメイクバージョン

画像1

2020年9月にれんちゃんにヘアメイクしてもらった姿です。具体的には
・髪型
・顔、耳部分のテクスチャ
・メイク
・カラコン
・体の肌の色
の部分をれんちゃんにメイクしていただいてます。(お洋服に関してはこれまで通り自分でBOOTHで購入したものを自由に着ています。この写真で着ているのはすなどり倉庫のものです)
最近はほとんどずっとこのれんちゃんヘアメイクの姿で遊んだり写真撮ったりしています。

砂鳥れんちゃん
https://mobile.twitter.com/sunadoriren

自メイクバージョン

画像2

VRoidのデフォルトのテクスチャをベースにBOOTHで購入したカラコン、ウィッグを活用しつつ自分でお化粧までしている姿です。

カラコン
https://booth.pm/ja/items/1260804
ウィッグ
https://booth.pm/ja/items/1880621
衣装についてはBOOTHで購入したものを気分に合わせて着ています。(このお写真で着用しているのはすなどり倉庫のものです)
この姿をお見せする頻度は今後徐々に減っていくと思うのですが、まあ気分に合わせてって感じです!


ここからは私がやってるSNSなどについてご紹介します。

LINE公式アカウント

ID検索、QRコード、もしくは下記リンクから私と友達になります!

告知に限らず、文字通り友達とLINEする感覚で色々伝えていけたらな~と思ってます!

YouTube

雑談したりゲームしたり、ゲストをお呼びしてテーマトークしたり!

note

ツイッターに書ききれないことを書いたり、あとバーチャル生身問わず、私が気になっている人にお話を聞くというコンセプトのインタビューnote「〇〇とふじりんご」というマガジンを作っています。

今のところミスiDかVRoidかファッション、いずれかひとつでも興味がある人に特におすすめです。

SHOWROOM

土曜21:00頃から定例配信してます!アーカイブはYouTubeに載せたり載せなかったり。

Twitter

https://twitter.com/fujiringoapple
色々SNSはやってるのですが大体全ての更新通知とかイベントのお知らせとかはツイッターでやってます。あと自撮り上げたりとか


Instagram

https://www.instagram.com/fujiringoapple/
絶対インフルエンサーだ!!!と思いながらインスタやってます。よかったらフォローしてね。ストーリーズもやってるよ。


WEAR

ツイッターに上げたコーデ写真のほぼ全てがここにまとまってます。私のコーデ遍歴もわかるし、アイテムのショップ名もきっちり登録してるのでBOOTHの検索フォームでショップ名を検索かけてもらうと私が着てるものと同じものが大体どれも買えると思います。


SHOP・ringo farmer

藤林檎のグッズショップです。チェキとか売ってます。


FANBOX

加入すると写真や動画、ブログなどのFANBOX限定コンテンツが見られたり他特典が色々あります。

TikTok

TikTokerのバズり手になることを夢見て…




この記事が参加している募集

自己紹介