見出し画像

僕とFUJIO PROJECTを応援してくださる皆さん②

今回紹介するのは、サプリメントinウォーターMCMのめぐみ

スポンサーに対する考え方についてはこちら

MCMのめぐみ浅野社長とのご縁は2012年〜17年にかけて
5回に渡って開催された3.11大震災復興支援ランニング企画
TOMOSU RUN

TOMOSU RUNの第1回は2012年の11月終わり。
陸前高田〜大船渡〜釜石までの約60kmを
途中、道の駅や仮設商店街などに立ち寄り、
地元のお話を伺ったり食に舌鼓を打ったりしながら走る企画。
この時の平均気温が1度。
寒かった…。
けれど、震災から1年以上経っていてもあちこちの残る傷跡。
自分の足でこの行程を走り通して良かったし、
これ以降も欠かさず通おうと誓いました。

年を重ねるごとに変わる景色。
凸凹の道が綺麗になったり、防潮堤が建設されたり、
三陸鉄道が開通したり、仮設商店街が閉鎖されたり…
いろいろなことがありました。

毎年訪れる僕らでさえこれだけ変化を感じたので地元の方は
もっといろいろなことを感じていたのだと思います。

そんなTOMOSU RUN第1回から協賛していたのが
MCMのめぐみです。

僕の競技活動やジュニアトレイルについても浅野社長は
「面白そうだから、いっちょやってみましょうか?」
そんなノリで応援してくれました。

本当にありがたい話です。
以来、2013年から変わらず支援をいただいています。
イベントの際のお水はMCMのめぐみを提供いただいています。
我が家にはウォーターサーバーを設置しています。

このnoteを読んでいる方でウォーターサーバーを探している方が
いらっしゃいましたらぜひMCMのめぐみをお試しください。

僕だけに限らずいろいろな活動をMCMのめぐみは応援しています。
お水を飲んでいただくことが色々な支援にもなりますので!!

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」や「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら
instaアカウント:@fujiomiyachi

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!