見出し画像

TANNUKIの新作がやってきた。

昨年から展開を始め縁あって着用させてもらっているTANNUKIから、この春よりショーツやロングパンツ、ジャケットまで展開されるようになった。

今回僕が着用しているのはSato Wind Short、履き心地も丈の長さも僕には見事にハマっていい感じだ。


TANNUKI製品の手触りの良さに加え、シェル素材を使っているので多少の雨風も走る際のストレスにはならなさそう。ここのところ随分と暑くなってきたので発汗量が増えたが、透湿性の良さは実感済み。しっかりと汗をかいてもまとわりつかないし、足スムーズに出し続けることができたので夏場でも十分に活躍してくれるはず。


画像2

画像3


画像4

ポケットは両サイドに加え、後部にファスナー付きのポケットが1つ。反転させてクルッとねじ込めば小さくまとめて運ぶことも!そしてここに隠れタヌキ。デザインや色味、ポイントになる隠れタヌキと今回のショーツもオススメ。ちなみに僕はアースカラーを上下で合わせるとものすごく落ち着いてしまうので、上はTRC Big Tに合わせています。

画像5


【今後の予定】
6/20(日)ジュニアトレイルランニングスクール〜逗子のローカルトレイルを走ろう〜
9/26(日)第6回NAGANO Jr TRAILRUN in 富士見高原
10/17(日)第13回TOKYO Jr TRAILRUN兼-U15ジュニアトレイルランチャンピオンシップ

11/7(日)逗子トレイル駅伝2021兼U-12ジュニアトレイルランチャンピオンシップ

「RUNNING ZUSHI」
逗子市内池子の森自然公園内400mトラックを拠点にしたランニングチームです。
Facebookページ
instagram

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!
「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら

2021-05-12 07.45.23のコピー



最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!