見出し画像

第2回YOKOSUKA Jr TRAILRUN in 田浦・梅の里開催と大会はもう少し続くよ、という話。


1/31(日)横須賀市田浦梅の里にて「第2回YOKOSUKA Jr TRAILRUN in 田浦・梅の里を開催。


ジュニアトレイルラン2021年最初のレース


色々制約が多く難儀したけれど、
サポートをしてくださった皆さん、
開催に理解を示してくださった横須賀市、
そして参加者のみんなと保護者の皆様…と
たくさんの理解と協力があってどうにか実現。

画像5


大会は無事終えたけどまだ続きます。


個人的には集計とその公開、入賞者に賞状発送、フォトアルバムの公開、関係各所への実施報告…ともうしばらく続きます。

画像4


本当の意味で無事に終えたと言えるのはまだ先です。


参加してくださった皆さん、スタッフをしてくださった皆さん、引き続き体調管理をお願いします。


大会が終わってもまだ皆さんにお願いを続けなければならないのは心苦しくもあるのですが、みなさんには「一緒になってジュニアトレイルランを作っている!」と思っていただけたら嬉しいです。

画像3


僕が出来ることは限られている。


僕は場を作ることは出来ますが、
そこに参加してくださる皆さん、
支えてくださる皆さんがいてはじめて成り立ちます。


21年も皆さんと一緒により楽しいジュニアトレイルランを実現させたいと思っています。体調管理でもう少しお付き合いいただきますが、今日一日は本当に楽しかった!4月にまた一緒に走りましょう!

画像2


【今後の予定】
 4/11(日)第6回KANAGAWA Jr TRAILRUN in 逗子・神武寺


最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!

「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら

2017-04-28 18.07.02 のコピー


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!