見出し画像

第2回YOKOSUKA Jr TRAILRUN in 田浦・梅の里開催と大会はもう少し続くよ、という話。その4


ちょっと間が空きましたが、大会の話はもう少しだけ続きます。


先日、入賞者への賞状の発送を終えました。

参加者向けにお待たせしていた個人駅伝の各1〜3位への賞状の発送(1位にはリーダズプライズも同封しています)を終えました。いつもなら当日お渡ししているので、みんなが首を長くして待っていることを思うと1日も早く届けたかったので、ほっと一息。


2/12(金)に大会スタッフ有志でトレイルワークを実施。

当初は1/17に企画した大会事前トレイルワーク。緊急事態宣言のためこのイベントは実施出来なかったけど20名定員枠に対し、50名の申し込みをいただいた。

走るだけじゃない山の楽しみ方や、みんなの中に育っているフィールドへの愛着を強く強く感じていたので、レース後にはなってしまったけど、どうしてもこれはやりたかった。

レースにおけるすれ違い区間約100mの拡幅を実施。大会に出た事ある方はぜひ、梅見がてら足を運んでください。すごく良い道になってるから!

画像3


先日の階段も補修完了

こちらに関しては報告の上で、管理事務所の方で対応してくださいました。「元々、老朽化していたから」と言ってはいただけたものの気になったので申し出て良かったと思っています。

画像2


大会後も体調不良の連絡はない!

これが一番気を揉んでいた。大会が終わって疲れが出て体調を崩したり、そういったことがないかどうか。幸いそういった連絡もなくやっと大会が終わったと言えそうです。


逗子大会は間もなく定員です!

横須賀大会以降一気に伸びたエントリー。小学5、6年生と中学生のみ現在エントリー受付中です。学年が上がると習い事、部活、塾で減少傾向のこの学年でも今年はエントリーが増えている。ありがたい話です!!僕は中学生になっても続けられるような環境整備とアイデア出しにも励みますので、逗子大会に限らずいろんなトレイルで会いましょう!

最新エントリー状況は下記リンクから。



今後の予定】 
4/11(日)第6回KANAGAWA Jr TRAILRUN in 逗子・神武寺

最後まで僕のnoteを読んでくださりありがとうございます!!

「スキ」「フォロー」していただけると励みになります。
過去のnote記事はこちら

2017-04-28 18.07.02 のコピー


この記事が参加している募集

最後まで読んでくださりありがとうございます。僕の経験や感じていること考えをいろいろと書いていきます。noteの記事を通じて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!「スキ!」や「サポート」はとても励みになりますので、宜しければ応援の気持ちも込めてよろしくお願いします!