見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

初めまして。
藤岡です。大学生やってます。2年生です。

去年実家を出て、今の地に来ました。
誰も知ってる人がいない土地で、たくさんの友人、知り合い、あわよくば恋人を作り、
最高な4年間にするんだと意気込んで家を出てきました。
しかしながら友達はできず、
一人で授業を受け、一人で学食で昼ご飯を食べ、授業が終わればすぐに帰宅する。
完全にぼっちです。ぼっち大学生です。
くだらない話をする相手が一人もいません。
一日の発語の大半は独り言です。
無口ならよかったのですが自分はかなりのおしゃべりです。
自分の中には誰かに聞いてほしい話であふれています。

だからこのアカウントを始めました。
完全に自己満です。
ここに書いて、人と話しているつもりになろうと思っています。
ただのクソなボッチ大学生がただただ書く、ただただクソな文章です。
自分が思ったこと。
授業で学んだこと。
これまでの人生の反省。
将来への不安など。
ただただ誰かに聞いてほしかったくだらないことを書きます。
多分、これを読んでもだれの得にもならないです。
きっと、この藤岡ってやつ、イタイな。クソだな。社会不適合者だなって思うだけです。
だけど、それでもたまに手持無沙汰なときに読んでもらえたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?