見出し画像

シンプルは難しい

ポートレイトを撮りだして約3年、展示の世界に足を踏み入れ、色んな人に会って、色んな写真を見て、自分の技術の無さに凹み、それでも撮り続けて来て最近気が付いたことがある。
それは、「シンプルは難しい」ということ。

それは自分の中の「撮りたいもの」に対する答えだと思っている。

曖昧なんだけど、「心のゆらぎ」みたいなものを撮りたい、要らないものを排除していった先にそういうものが見えるんじゃないだろうか?

それは撮り手の身勝手じゃないの?て思うこともある。

だから、シンプルは難しい。

モデル 彩倉まりなさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?