見出し画像

My Inspiration COLLECTION  [MI-CO]気まぐれ更新🆙10月27日

◆[MI-CO];みこ

◆未完成の創作名           「My Inspiration COLLECTION: 私の創作集気まぐれ更新🆙

◆私の「未完成の創作作品」を解説します。

 【右の解説】

 ■世界観を創る

人は、目にするもの、触れるものに影響を受けて気分を高揚させたり、気持ちを盛り上げたり、実際には無いものに対しても、あたかも存在するかのように、喜んだりすることも出来ます。昼間に、プラネタリウムに入れば、気分は宇宙空間にテレポートできます。人は誰でも、周りの演出によって、異空間に、テレポートでき、それに合わせて気分を切り替えることができるのです。そこで今回紹介しますのは、冬のイルミネーション&デコレーションデザインのインスピレーションイメージです。冬に落葉した木々を利用したり、家のアプローチを思いっきり異空間に演出して、来客の心を躍らすサプライズも楽しいですよね。ハロウィン、クリスマスなど大きなイベントに合わせてアレンジを変化させても面白いかもしれませんね。

 ※ お金をかけない工夫も楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?