見出し画像

【リポート】第1回圭樹くんの瞑想サークル「Temple of light」

2021年12月にはじまった、圭樹くんのメディテーションサークル。
『Temple of Light』♪

んも~~~、最高すぎた。
極上すぎた!
たった3時間とは思えない濃厚さ&充足感!
月1欲する~~~☆

自分って、こんなに輝いてんのか~、
自分って、こんなに安心できる存在なのか~
っていうシンプルな「私」に着地できる。

前回のテーマは、
『心の平和は免疫力』

やった内容は、
・音開き
・ボディタッピング
・グラウンディング
・気功的立禅で呼吸や姿勢を確認
・呼吸法
・自らのスピリットガイドと出逢う
・チャクラトーニング
・瞑想(ナビゲーション)

ほんっとに濃厚だった!!

圭樹くんの指導がさ、ほんっとに優しくてかつ微細に調整してくれてね。
ノージャッジメントで導いてくれるから、
思ったようにできない人もぜんぜん焦らず、リラックスしながら楽しめて。

そして改めて思ったのが、

瞑想の誘導してくれる時の圭樹くんの声がさ、
ものすごいのよ。

私ね、言葉で誘導されるとき、
言葉にとらわれてる人の誘導だと、その人のエゴや思考のエネルギーの方を感受してしまって、
瞑想に集中できないから、わざと聞かないようにして瞑想したりするんだけども。

圭樹くんの誘導は、
「声」自身がエネルギー体として受け手の全身全霊を龍のように回転して、
そのサポートで言葉が乗ってる、、、みたいな。
すんごい簡単に瞑想状態になれる。

私もこういう風にガイドできるようになりたい!って思った。
肚のエネルギーがぎゅんぎゅんに凛としてる人って、
すごい!

この半年くらい、
小手先でちょっとズルをするクセがついちゃってて、
肚ではなく胸のエネルギーでいろいろやってきてしまったから、
そろそろガタがきてるぞと前兆があったの。
いかん。
軌道修正!

今年は、肚女になるぞ!

そしてね、ワークが終わった後、
たっぷり一時間、圭樹くんに気功施術してもらったんだけど、
ワークでクリアになった状態だったから、
もう最高すぎた!!
首の付け根のこわばりがしんどかったんだけど、
想像を絶する質量の(笑)滞りがクリアになって、
年末の大祓がしっかりできた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?