見出し画像


新型コロナウィルスに つきまして・・・


感染する人・しない人、感染した場合には、重症になる人・ならない人 等
人により 様々でございます。
 
 
これは、各人の健康における 体力(からだりょく)の違いによるものでございましょう。
 
 
 
 
 
そこで、今回は、

コロナと共存する時代におきまして…
 
「コロナに抵抗しよう!」ということでございまして、
 
 
『 笑え! 』 でごさいます。
 
 
 
笑う ことには、

「自律神経調整」効果 がござます。
 
つまり、免疫力アップ、ストレス発散 はじめとして、コロナに抵抗できる要素が満載なのでございます。
 


 

画像1



ちなみに、
一般的な

「笑いの効果」としましては・・・

・副交感神経の活性化

・免疫力向上

・脳の活性化

・血液循環向上

・内臓の働き向上

・ストレス発散

・幸福感アップ

・認知症予防

などなど
でございます。



ということでございまして、


自分でできる
からだりょく アップ には


姿勢を考え、適度な運動をし、栄養満点のものを食べ、睡眠を十分にとり、規則正しい生活をして、くよくよ悩まず、ストレス発散させる


生活をおくりましょう。
 
 

つまり...

『いいものを食べ、散歩して、笑って、寝ろ』

でございます。



画像2


よろしければ「サポート」お願い致します。いただきましたサポートは、クリエイト費 と 食費! に使わせていただきます。