見出し画像

🐢カメとなかよく てくてく と

みなさま、ご無沙汰をしております。
前回の記事には、幾つもの温かなお言葉をありがとうございました。

あれから少しずつ少しずつ、カメと仲良く二人三脚の様に歩みを進めつつ あります。

おそらく人の一生の中で遭遇する可能性は、そう多くはない事態に遭い
自分に縁のあった人たちとの関わりについて、はたまた自分自身の好み
その方向性について、今更ながらに再発見をしてみたり
人は、案外温かなものなのだなと・・・
そして自分は、やはり電動工具が好きなのだな・・・と気がついたり。

ここ里山は紅葉も終わり、すっかり初冬の様相になっています。
それを横目に見つつ[再出発の形]を構築すべく、今は淡々と作業を進める日々です。

来春? おそらくその頃には体裁が整うかな? 整ったらよいかな?
そのくらいのゆるりとした足取りで作業に臨んでおります。焦っても
仕方がありませんので。

せっかくなので、少しでも以前より良い形へ進化ができる・・・様に・・・?

それでは今しばらく、🐢カメとなかよく作業を進めて参ります。

いつも同じ様なご挨拶になってしまいますが、みなさまどうぞ良い冬を  お過ごしください☃️


追記・写真の花は、吉祥草です。この花が咲くと良いことがあると言われている山野草です。