見出し画像

美味ですよ~ おすすめですよ~


暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明けた途端に、猛烈な暑さが続いていますね。
相変わらず、毎日せっせと、仕事に作業に精を出しておりますが・・・

今年は、夏の暑さを乗り切る為の、良い相棒が出来ました。

画像1

ジャジャン!
   くろもじ塩

これがいい感じ。なんともいい香り。
そしてもちろん、熱中症対策にも~なってしまうんですよ、はい😊

夏の作業と言えば、暑さは付きもの。汗は確実。

そういうことが予想をされる時こそ、このくろもじ塩の出番!

里の恵みを、こつこつせっせと、くろもじパウダーに仕立てましたので

 くろもじ塩
 くろもじ茶

 そして
 くろもじ入浴剤 としても楽しめてしまうんですよ いいですよ~
ちょっと・・・虜(トリコ)

画像2


それではみなさま 
熱中症には どうぞくれぐれもお気をつけください😉


追記・巻頭の写真は、クロモジ塩を上品に振りかけた、天ぷら!

美味ですよ~ おすすめですよ~ ☺️


https://www.iichi.com/shop/ippiki-hitsuji