見出し画像

デトックスおかん第二回オフ会終了しました!口コミと感想・アーカイブ販売開始!


9月16日(土)
デトックスおかん初のオフ会無事に終了いたしました!

前回のオフ会に続き
座学、運動、豆掴み大会、おむすびを食べる会。
今回は参加者もぐーんと増え大賑わいのイベントとなりました。

【座学】
今回の座学のテーマは、脱!甘いもの依存!
学んでくれた参加者の方々の声をこちらにまとめましたので
ぜひ参考にしてみてください。


また動画の中で、セミナー参加者だけに
オカンのプライベートの一大発表も喋っています。
不調に悩む女子たちのためにオカンはとあることに挑戦します。

【運動】
運動は本気ダイエットとコンディショニング。
今までオカンがうまく言語化できなかったとあることが
だいぶわかりやすく説明できるようになったかな!

背骨、くびれ、足元。
生きるのに大切なラインを整える術や意識を伝えることが
大切だと思っています。運動編のラストはもう手が上がらないくらいのキッツイことやってますので乞うご期待!!!

【遊び・豆つかみ】
豆掴みは日本の伝統の「箸」を使う練習!
今回の豆は宮古島の小豆を使っての豆掴み。

1歳9ヶ月、4歳、小学校4,5年生
子供も遠慮なく参加させました!

まさかのうちの塾生のアラレは4歳のゆうかちゃんに負けるという奇跡。
ゆうかちゃん4歳にして14個はすごかったな〜!!

優勝:かおりちゃん 51個
→賞品 オカンの個人レッスン60分
準優勝:ゆうみさん 41個 ゆうみさんまた2位!
→オンラインくびれまたはフラミンゴ 月額券
3位 誰か追えなかったので、35個以上の方オカンに申告してください!
→オンラインレッスン単発プレゼント!

最後は、結んできたおむすびをともにみんなでお昼!
一人一人回りながら、おむすびの具材を聞いたりしてオカンと会話と
マンツーマンで撮影❤️

オンラインの参加もたくさんありがとうございました!

この第二回ももちろんアーカイブも販売!!!

アーカイブの販売はこちら!


絶対損させない自信しかない!


ここから先は感想や、アンケートの回答を載せていきます!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のイベント

10月21日(土)初開催!
食のオンライン学校寺子屋「収穫祭」
開催地 茨城県那珂市 
塾生あきみの広大な畑🥕
最寄駅 JR東海駅
駅からは車で送迎となります!

【座学30分】
⭐️テーマ:土を触って体内静電気を抜け!
からだとこころの不調はスマホとPC!?

肥満、浮腫、アトピー、アレルギー、うつ、パニック障害がみるみる解消するアーシング。
オカンも自身のアトピー肌はアーシングで、かなり緩和しました!

【運動30分】
⭐️痩せる野菜の収穫
ビーツ、じゃがいも、大根など。
その他はお楽しみに!

【遊び30分】
種まき、雑草取り、畑掃除

【焼いたジャガイモを食べる会】
自分が好きな塩を持参してきてください!

※オンラインはありません!
対面のみ受付となります。

【料金】
参加費 3000円
交通費は自己負担です。

【申し込み期限】
9/27 水曜日 23:59まで!
募集は9/22スタートです!
限定30名!

お楽しみに❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?