見出し画像

浮腫と痛みは精製塩とカフェインが原因!生きるのに必要なのは「塩と水」本当に必要な水分量も知ろう!

製薬会社が1番嫌いなのは!

〝水〟と天然塩いう最高のクスリ🩷

2024年版!オカンの水と塩!
オカンおすすめの塩はこちら!

天然塩はこれ☺️👍

・神宝塩 海塩
・龍神の塩 海塩
@ryujinsalt
・インカの天日塩
・リ、コエンザイムビオソルト 岩塩
・小笠原の塩 海塩

日本は海に囲まれた国だから海塩のほうが
相性はいいみたいだけど、
海塩でも岩塩でも飲みやすいほうで塩水は
続けてみてほしい!

あたしはササヘルスと炭で割るのが好き!
炭が唇や歯についてしまうので、
汚くなるのが嫌な人はオカン汁がおすすめ!
@detoxokanjiru2024

こんな悩みの方は絶対みて!

・便秘または下痢
・浮腫、重だるさ
・めまい、ふらつき
・肌荒れ、乾燥肌、かかとのカサカサ
・止まらない咳
・イライラ、感情の乱高下

ーーーーーーー

不調の要因はズバリ

体内が水不足で乾燥しているサイン!
あらゆる現代病は体内の水不足
解決するのは薬ではなく
水と天然塩

ーーーーーーー

水と塩が不足するとどうなる❓

・脳のエネルギー不足を引き起こし
正しい判断ができなくなる
・超速で脳・神経・体表面が老化
・アレルギー、アトピー、湿疹
・慢性の頭痛・肩こり・腰痛
・便秘、月経痛
・長期間の水不足で高血圧に

脳は水不足を解消すべく痛みや痺れを発生させる

ーーーーーーー

水も塩も浮腫みの原因じゃないの❓

勘違いしたらあかん!

水:季節や運動量で量の調整が必要
塩:「天然塩」「精製塩」の違いを理解して摂取

水と塩は人体にとって一番大事な栄養素
水と塩を必要なだけ摂取しないと
体のバランスは崩れる!

オカンは天然塩山ほどとってるけど浮腫0

ーーーーーーー

本当に必要な水分摂取量は❓

1日の摂取量:2リットル未満

一般女子で運動量が少ない女子はこれくらい
汗をかかない寒い時期はもう少し減らしてね。

運動量が多い時はもう少し飲んでもOK

3リットル以上は摂りすぎ!
余った水は脂肪に溜まるよ!

ーーーーーーー

本当の水分摂取は塩水にあり!

人体に水を取り込むためには
天然塩の助けが必要となる!

※カフェイン・精製塩・人工甘味料の入った
飲料は水分にカウントしたらダメ!
水分をそのまま出しているだけなのよ!

そして精製塩は体内の細胞を傷つける恐ろしい覚醒剤よ!

ーーーーーーー

デトックスオカン式。
1日4回!「おかん塩水」2024版

コップ1杯分のレシピ
起床後・朝・昼・夕方の4回!

①海塩または岩塩 ふたつまみ
②炭ティースプーンの半分
(炭は朝だけ!)
③ヒハツ 3振りくらい
④ササヘルス 体調により量を変える
⑤お湯 (水はアカンで!)
重曹・クエン酸は朝一だけ入れてます!

〜オカン汁情報〜

☀️朝一杯の理想を現実にする☀️
\\デトックスオカン汁//
終わらないダイエット
様々なこころとカラダの不調
無くならないストレス
汁でカラダの毒を洗い流せば、本来のあなたへ

✨POINT1
朝飲みましょう
✨POINT2
朝一番に1袋温めて飲む
✨POINT3
期間中はデトックス

🐟原材料
昆布(北海道羅自昆布)経節(日本近海本村鮮節)、天然合わせ節(郵節・ウルメ・いわし・宗太望)、龍神の塩(国内海水塩・周防大島)、ヒハツ(東南アジア産)、国産の天然行炭(宮崎県産)
国産クエン酸(鹿児島のサツマイモ発酵田米)、国産理¥(アルミニウムフリー)

* 賞味期限:製造日より2年
* �栄養成分:1本150mLあたり
エネルキー 2kcal、たんぱく質0.4g、脂質 0.1mg、食塩含有量:0.89g

7日分 150ml✕7個
4,980円
14日分 150ml✕14個
9,800円
30日分 150ml✕30個
16,500円👈一番おすすめ!
※送料別 990円~2700円
大きさ・配送先により送料が異なります。
発売はこちらのHPから行います!
6月30日 公式ライン登録者限定先行予約日
7月1日 一般販売

#浮腫み
#玄米 #おむすび #おにぎり #足半 #中医学
#くびれ #コルセット #コルセットダイエット #ウエストシェイパー #ウエストニッパー #拷問器具 #ダイエット #ウエスト #くびれ作り #くびれ痩せ #デトックス #デトックスおかん汁 #デトックスおかん #便秘 #冷え性 #肋骨締め #肋骨矯正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?