見出し画像

【大会】もう、減量いらない!ダイエットしなくていい。おかん汁パワーでウエスト51cmへ❤️みんなの口コミも!

沈黙の行を実践中のおかんです。笑
理由は「上咽頭炎」からの「声帯炎」

このタイミングでの声帯炎。
インスタのリールたくさんのコメントをいただき
同じように苦しんでいる方もいました。

今そうでなくても、いつかこうなった時に私の情報が役に立つように。
誰しもが、なる可能性のある「上咽頭炎」
拗らせるとこうなるから、本当にみんなには気をつけて欲しい。


はてさて。今の私ですが発症して10日。

カラダはもちろん、味覚・嗅覚・胃袋も元気!
消化活動も問題なし!

ちなみに身体的不調は2日間でした。
食欲は秒で戻りました・・・笑

基本ベース
朝一番:おかん汁
https://www.instagram.com/direct/t/17843560881236539/
2杯目は炭・笹ヘルス・塩
その後も塩水を午前中にしっかり入れる
今回は海塩・岩塩どっちも結構入れてます

この数日食べてたもの
(刺身は夕方以降安くなった天然物を買いに行く)
食べる元気あるので、本当に喉だけ!!


栃尾の油揚げが好きすぎる
あきみの畑の大根

日曜日、
声は出ないけど、サイレントで
ラトビアから来ている
ポージングのコーチに見てもらいました。

衣装は大会当日のお楽しみにしようとしたけど
コーチが載せちゃったのでもう公開。笑
スイムスーツはお楽しみに!!!

足半プレゼントしたよ〜!!!

コーチ二人の足が浮腫んでて
可哀想だったから足半をプレゼント。笑
ラトビアだけでなく飛行機内や室内で履いてねと。

私のヒールコントロールはまさに
「足半」にあるのですが
レッスン中の片足立ち練習や、
足指のコントロール。
足半履いてて本当に良かったと思った。

いやいや、結果出さないと証明できないね(笑)

ポージングに関しては指摘の嵐で、
猛反省。
練習しかない・・・

私は筋肉量が足りないと思っていたけど、
ラトビアのコーチのクリスティーナから

世界基準のフィットモデルはそんなにマッスルでなくていい。

あなたはパフォーマンスをしっかり磨いて!
日本の基準は筋肉を見てるのかもしれないけれど
世界はもっとポージングとウォーキングを評価しているから、
自分の雰囲気をしっかり出しなさい!
とアドバイスもらいました。

世界基準のポーズを90分間みっちり教えてもらい
かなり雰囲気変わりました。

ポーズを覚えるのではなく、見ている人にいかに
一つ一つのポーズの意味や、フィットモデルという
モデルらしい容姿や美しさを体現できるか。

自己満足のポージングは見ててつまらない。


見てくれている人が
その瞬間全て目を離したくないという
雰囲気や世界観を出せるかが大切です。



コーチからもあなたはダイエットいらない。
ウエストはすごく武器!
けどVシェイプ、背中はも少し頑張って!と。

んんん!その通り!笑

食事は今回の経験をいい機会に
免疫力、上咽頭を強化するための食事を
摂取していきたいと思います!

おかん汁30日飲み続けているけど
日に日にコンディションは良くなってるし
不調がここまでで済んでいるのも
おかん汁(出汁・炭・重曹・クエン酸・海塩)でデトックス、ササヘルスや塩で巡りと潤い。

亜鉛補給のために追い鰹節もね!!!
みんなと一緒にデトックス日〜!!!

本日21時より、公式ライン登録者先行で予約開始!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?