見出し画像

#9 動きだしました

今日でメルボルンに来て9ヶ月が経ちました。
明日から10ヶ月目。ワーホリビザも残すところ3ヶ月。
今月は(というか今週)は、色々なことが一気に動いた月でした。

①新しい仕事
1月からカフェの仕事を始めたことは先月も書いた通り、
また新たにもう1つ仕事を始めました。
前の職場同様、5つ星ホテル。60年以上の歴史がある老舗のホテルでした。
ポジションはバーで、とにかく今は覚えることでいっぱいですが、楽しく働いています。

②大学に受かった
10月末に応募した大学、12月初めに応募した大学から、なんと昨日今日でどちらも合格の連絡がありました。
嬉しい!!
ずっと宙ぶらりんな気持ちでいたから、前に進んだ気分。
これで、来年もオーストラリアにいれる。
嬉しい。
頑張ってよかった。

どっちの学校を取るか、まだ迷い中だけど、それもまた来月報告できたらと思います。

そんな感じで、今月(今週)は色々変化があった月でした。
仕事も掛け持ちでかなり忙しいですが、
来年の学費の為にも将来の自分の為にも、
コツコツ頑張っていきます。

ワーホリビザでいれるあと残り3ヶ月、楽しむぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?