見出し画像

瞬きをしたら星がこぼれ落ちるような睫毛が欲しい。

はい、どうも、こんばんは。藤波です。
若い頃にやりすぎたマツエクのせいか、アイプチのせいか、
最近ビューラーで挟んでもまつ毛が上がらない問題に苦しんでいます。君の底力そんなもんじゃないだろ…?昨日食べたひじきの煮物を思い出しな!!と問い掛けながら、毎日メイクをしています。

瞬きをするとぱちっと音がするような、
ウインクすると小さな星が一粒こぼれ落ちるようなまつ毛が欲しいなー!!

というわけで、マツ育で御座います。
プチプラなものですと

キャンメイクさんのラッシュケアエッセンスがおすすめです。

この商品、私が高校生の時からある気がする…。
修学旅行の時に夜に塗り塗りしてたら「女子力…」と驚かれたのを覚えています。
そのお陰か、下まつ毛にマスカラを塗ると
バッキバキに目が大きくなって逆に怖くなる印象をもたれます。
ガンをつけてるんじゃないんです、失礼。

あと、最近気になるのは

マジョリカマジョルカ先輩のまつ毛美容液。
マジョマジョ先輩の独特な、絵画のようなネーミングセンスが大好きです。
ブラシが独特ですが、口コミサイトだとまつ毛にハリとコシが出るのだそう。

ウインクパッチン、で星が出るような(昭和的表現?
ながーいまつ毛が欲しいですよ、サンタさん。
何かオススメの美容液があったら教えていただきたいものです。

#コスメ #まつ毛 #エッセイ #美容液 #メイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?