見出し画像

いつもそばに"かわいい"

こんにちは!fujinaです❣️


画像1

こちらみなさんご存知シルバニアファミリー🐰

小さい頃シルバニアファミリーが大好きで、ぶどうの森のお家とウサギファミリー(種類は忘れてしまいました😞)、親戚からもらった家具で毎日遊んでいました🏠


そんなシルバニアファミリー熱も落ち着いていた昨今、SNSでシルバニアファミリーの赤ちゃんが話題なのを見て……

また、シルバニアファミリーが大好きに💘

────────────────

画像5

一緒にモーニングしたり


画像2

一緒にタピったり


画像4

壁紙を作ったり


画像5

実家の犬でロデオしたり


当時とはまた違う、新しい遊び方ができて楽しいですね!


実家に眠っている色んな種類のファミリーも、様々なお店やお家も、いずれしっかり飾れる家を手に入れるべく奔走中です🐭🍅


それでは、またお会いしましょう〜❣️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?