見出し画像

今日から、ぼちぼちと進んでいきます

初めまして、とだけ投稿して、全く記事を書いていなかったので、今日は書いていこうと思ってます。
私は、ふじむらあゆかと申します。
普段は主に、詩とブログ、たまに小説などを書いています。
noteは開設したものの、ほとんど他の人の記事を読むばかりで全然更新していなかったのは、他の人の記事を読むのが面白かったのと、他の媒体でブログと詩を書いているので、noteで何を書こうか迷っていたからです。
他の媒体で書いている内容と違う内容を書いたほうがいいかな、思ったり。
そんなことを考えていたら、なかなか書く事ができず。
新しいことを書こうとするのではなく、気楽に書きたいものを書いていこう、とふと今日思ったので、マイペースで更新していきたいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?