見出し画像

望む未来を創造するには

いつも淡々とやってくる日常を、自分の望むように変えたいのなら

あなたは自分のやりたいこと、受け取りたいものを知る必要がある。

あなたが今欲しいものを、自由に想定したら、それがやってくる。

あなたの目にどのように見えたとしても。

あなたの現実は、あなた自身が創り出しています。

あなたが決めたもの、あなたが自然とイメージしているものが、あなたの日常に現れているのを、本当のあなたは知っています。
あなたが今「お金持ち」になっていないのなら、あなたは「自分はお金持ちではない」と信じているからです。
あなたが今「才能を発揮していない」現実を生きているのなら、あなたは自分には才能がない、と信じている。
また、あなたが「私は何を食べても太らない」と信じていたら、あなたはいつでもスリムでいられる。
だから、あなたが得意なこと(苦手なこと)、あなたができないと思っていること、あなたが手に入れるのが簡単(もしくは難しい)と思っている事を見れば、あなたの信じている事がわかる。

あなたが「モテモテの自分」なら、あなたは「私はモテる」と信じているということ。あなたが頭がいいと思っているから、あなたは「頭がいい」のです。

だから、あなたが手に入れたいものを、「いますでに持っている」という状態を、「今」感じれば、それが現実になる。

あなたの現実を変えるのに、行動を変えるのも一つの方法です。
でも、本当は。
あなたの「心のあり方」を変えると、すぐさまそれが現れる。

簡単に、望む現実を創り出す。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?