見出し画像

子供のころ流行ったプロフィール帳で【自己紹介】

初めまして。フジムラです。

みなさんの小さいとき、プロフィール帳って流行りませんでしたか?
私の小学校ではものすごく流行っていて毎日毎日、氏名と住所、連絡先などの個人情報に加えてスキな物・事を書く作業にあけくれていました。

大人のプロフィール帳を作ってくれている偉人がいたので、今回はそちらを拝借して自己紹介していきたいと思います。

自己紹介編



欲望分析編


以上。
誰に需要があるのか全くわからない私のプロフィールでした。

今後ともよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?