それぞれにきっと愛を持つ

11/15
めずらしく日曜日に体が空いたので
色んなライブハウスのスケジュールをチェック。
勿論、生業とはしていますが、ライブ見るの好きです。

この日は2nd LINEへ。
2020年一番聞いた友達のバンドが2バンドもいました。

Unblockの「BLUE」

Dear Chambersの「ワンラスト・ラヴァー」

この2曲が入ってるアルバム聴きまくった。
ちなみに今年の6月から換算ですが、両方とも100回は聞いてみるみたい。
ファンかよ。
勿論ええライブ。
グッドギグでお酒飲ませてもらって、
打ち上げにもお邪魔して。
その後スタッフに呼び出されて三宮で飲み直し。
RIZEのKENKENにも会えたし、楽しい夜でした。


11/16
出会ってか15年も経てしまった旧友とサシ飲み。
高校生だった彼もいまは東京で音楽の仕事をしてる。
電子レンジで携帯爆発させてた男とは思えんなw

色々な過去を知ってるお互いだからこそ、
今の現状や未来を楽しく話せるのは嬉しい。

「10年後とか何してんすかね
 笑って今と同じ様にいれたらええすね」

そんな取り止めもない会話をたくさんの人と交わす。
そこに勿論偽りはないはずなんだけど。

物理的に会えなくなった人。
埋められない溝を作ってしまった人。
何してるかわからない人。

たくさんいます。
でも、再会できれば
離れていた時期なんで一瞬で消える。
これは、僕が保証しますね。

あれから10年経った今、
次の10年は変化が多い10年にはなりそうだけど
絶対お互い笑いあえる気がします。

血の繋がりはないけど、
ファミリーみたいな関係の友達でいたいね。

もうすぐ1年で日が一番短い日です。
体も心も健やかでいてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?