見出し画像

10年先も20年先も君といられたらいいな

狂乱を終えて

この後、吉田さん失踪ガール


朝から自分の病院
持病持ちなので3ヶ月に一回だけの検診

「最近どう?」
「太りましたねー飲む機会も多かったので」
「あかんで、痩せやー」
「はーい」

この会話をおそらく10年くらいしてる
検診必要な意味もわかるけど
この診察に時間割くのは
ナンセンスだと思うので
これくらいはzoomとかにして
薬を郵送にしてもらいたい

が、こういうことをすると
悪用する奴がいて
中抜きが発生して
いつだって困るのは最終消費者か
悪いやつの尻拭いは一般市民の性かくそったれ

いや、怒ってないよ?
社会のシステムって不思議だよねというお話


院内ではマスクをー
って言われて久々につけたけど
メガネしてると本当に曇るのよ
みんなどうしてんの?

子供が生まれたのが
コロナ禍以降でほんとによかったな
元気にすくすく育ってくれ

願わくば芦田愛菜ちゃんくらい稼いでね
父はマネージャーやります
運転と打ち上げが大得意です

交差点を左折した先の
踏切がちょうど開いて
それに喜べるくらいの気持ちでいたい

病院の予約システムって
ほんまに意味あるかわからんくらい
待ちますよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?