見出し画像

この冴えない現実を夢みたいに塗り替えれば良いさ

今日はハツヤマスポーツイベントでした
三回目にしてもグダグダやけど
あれはあれで良いのである
でももっとやれるで、色々

出し物やったり演者で遊んでる
ライブもしっかりやる
もっとおもろいとこまでいきたいねー

それにしても
未完成少年が最高だった
まだいけるな

逃げ場なんて
とっくに無いので
ぶち当たるしかないのである

良い曲があれば
良いライブをしてくれたら
俺は好き
だってバンドマンなんだもの

俺は俺の好きなようにしかやってない
たまに悩むことはあっても
誰かに認められてると思えれば
無敵さ
君のことだ いつもありがとうな

みんなで
音楽で
人気者になろうね

ええ日は
どんだけフロアが汚れてても
ニコニコでモップするぜ

明日も早起き?余裕っす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?