見出し画像

100点が正解ではない

皆のゴールが100点である必要はない
70点でも
50点でも
10点でも
なんなら1点でもいい
あなたの決めたところがゴールでいい
高みを目指すだけが全てではないからさ
気張りながらヘラヘラ生きようぜ

もし
目指せる馬力があるなら
勿論
目指すはテッペンだ

作曲は完成するまでが全て
途中で投げ出したら
「0」
のままなので
未完成でもいいから
吐き出すまで作れ

とか
散々後輩に言ってきたのに
noteの更新頻度が終わってるので
こういうことでも書いていこうと思う

子供が産まれ
生活が変わり
未来を考えるように

ネガティブなことは1つもないけど
産前産後で
SNSの見え方も
街の見え方も変わった
もっと優しい世界になれば良いなと思った
少なくとも僕の
そして奥さんと娘の取り巻く環境は
やさしさで溢れるように出来るのは
俺の役目であると自負している

とりあえず
YouTubeのオススメが
育児ばかりになりました

月並みですが
うちの子が一番可愛いに決まってるやろ

なにこれ、天使やん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?