見出し画像

WBCズM1二回戦

2023年10月18日。
ぼくたちのМ1が終わりました。

2023年は普段やってるコンビ【トイレトレーニング】ではなく、そこに井手口君を加えた【WBCズ】というトリオで出場しました。

WBCズ

写真を見て分かる通り大谷翔平さん、ダルビッシュ有さん、専属通訳の水原一平さんに扮するトリオ。
井手口君とは昨年末に出た【細かすぎて伝わらないものまね】で知り合いました。
そこから意気投合して一緒にティクトック撮ったり、ご飯食べに行ったり普通の友達みたいな感じの関係でした。

M1が近づいてくる春。
1年間漫才は一本も作っておらず、でもM1には出たいなというわがままな気持ちの中、完全なる思い付きで3人で出よう!という提案に全力でのっかってくれたソエちゃん。後々聞いたら、その案がなくてもM1にはコンビでも出ようと思ってくれてたみたいです。

そして芸人でもないのに5本のライブにも嫌な顔一切せず付き合ってくれた井手口君。 
スケジュールが真っ黒になっていくのが1番のストレスと言いながらも、ネタ作りも何日も付き合ってくれました。
ライブでは毎回初対面ばかりで精神的にもしんどかったやろうにほんまにありがとう!!
300キャパの100組以上の大トリ出番も緊張するそぶりを見せずやりきってくれたキミ。
本番前毎回毎回お腹痛い痛い言いながらも、いつも本番でベストパフォーマンスなキミは本当にカッコ良かったです!

ここからは2回戦ネタをやりながら僕が思ったことを赤裸々に。
全体公開することではないので有料にさせて頂きます。


ここから先は

1,114字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?