らあめんババア販売終了

2020年8月末で販売終了みたいです。

名前すごいですよね…。
ラーメンの妖怪?

企画会議する時どんな感じやったんやろうか。

「今度の新商品ですが、ベビースターに対抗してらあめんババアというのはいかがでしょうか?」

●いいね!それは斬新だ!
▲ババアがラーメンをほおばるというのはどうでしょう?
■それは最高だ!ハッハッハッ
★ババアの容姿はしわくちゃで、髪型はコントで芸人がかぶるような髪型でどうでしょう?
■まさにババアじゃないか!アハハハハ

みたいな感じで大盛り上がりだったのでしょうか。

今やったら発売できない名前ですよね。
色んな名前の駄菓子がありました。

キャベツ太郎
もろこし輪太郎
蒲焼さん太郎
ラーメン屋さん太郎

太郎多すぎっ!!

そういえば養成所時代同期にもち太郎っていう芸人がいました。
ちょっと怖い雰囲気で、ネタもずっと何言ってるかわからず、とある大先輩にめちゃくちゃ失礼な事をしてクビになったのですが、数ヶ月したある日養成所のレッスン日に入り口の前にずっと立ってて皆が恐怖に包まれたのを思い出します。

あとは同じく同期にありがとさん太郎という芸人もいました。
仲良くなってからある日、20歳越えてからもお母さんと毎日一緒にお風呂入ってる話をめちゃくちゃ恥ずかしそうに話してくれました。
その話しを別の芸人に言ったら、ありがとさん太郎にめちゃくちゃ怒られました。
ボケじゃなくてマジやったんかい!


芸人の太郎はやばすぎ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?