見出し画像

白昼夢

このマガジンでは、音源がリリースされる前から全40曲以上のアレンジ中やミックス中などの制作過程を聴くことができ、音源のダウンロードもできます。こうやって作っていくんだ〜と曲が出来上がっていくのを藤森愛と一緒に楽しんでもらえたらと思います!初月無料。


「白昼夢」

作詞/作曲:藤森愛

息を吸って 今日に吐いて
夜を繋いで 明日を訪ね

何時しか此処までと決めた
デッドラインは通り過ぎた

夢を描いて 大人になって
描き直して また描き直して

あの子は器用に生きている
予定外の日々が次々とやってくる

僕等は今しか生きられないのに
輝ける明日に期待する

そして今日が来た途端に絶望する
未来は何時だって君の中に

息を止めて 耳を澄まして
変わりなく 動く世界

自分なんていらないよって
言われてるみたいだ それでも止まれない

僕等は今しか生きられないのに
代わりがないからと昨日にしがみつく

そして今日が来て途方に暮れている
未来は何時だって君の中に

きっと叶っている夢より
叶わない夢を数えてる
きっと当たり前に訪れる
日々をただ消費している
きっと底から見える景色は
美しく輝いている
越えて 越えて 越えて

僕等は今しか生きられないから
夢見て明日をイメージする

例え予想外の明日が訪れても
越えて 越えて 越えて
越えて イメージを 越えて



ここから先は

620字 / 5ファイル
毎月4〜6曲の予定。こうやって作っていくんだ〜と曲が出来上がっていくのを藤森愛と一緒に楽しんでもらえたらと思います。

FUJIMORENOVATION

¥2,500 / 月 初月無料

藤森愛活動10周年を記念して始動する、全オリジナル曲をレコーディングからアレンジまで自らが手掛けた音源をリリースするプロジェクト。2021…

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!