見出し画像

surround

このマガジンでは、音源がリリースされる前から全40曲以上のアレンジ中やミックス中などの制作過程を聴くことができ、音源のダウンロードもできます。こうやって作っていくんだ〜と曲が出来上がっていくのを藤森愛と一緒に楽しんでもらえたらと思います!初月無料。


「surround」

作詞/作曲:藤森愛

側にいてくれる
どんな時も変わらぬ愛で
時々その優しささえも
苦しくなるよ

今まで貰った分
どれくらい返せるかな
貰い過ぎ でもマイクに向けて
歌う事しか出来ない

大切に思う程
上手く向き合えない 何故だろう
離したくない
何度も突き放した事もあったけれど

鳴り響け 止まらないで お願い
どんな事も受け入れるから
surround 日々彩られてゆく
君が全て

途切れそうな度
言葉落として声を枯らした
それを全部 拾い集めて
抱き寄せて繋いでくれる

一緒にいる意味無くしても
良い所が見えなくなっても
その度に違う理由
見つけてくるから離れないで

鳴り響け 終わらないで 届いて
君がいれば強くなれるから
surround 世界カラフルに踊る
君が全て

鳴り響け 止まらないで お願い
どんな事も受け入れるから
surround 日々彩られてゆく

鳴り響く 回ってゆく
弱さも強さも全て包み込む
surround 世界カラフルに踊る
君が全て



ここから先は

538字 / 1画像 / 5ファイル
毎月4〜6曲の予定。こうやって作っていくんだ〜と曲が出来上がっていくのを藤森愛と一緒に楽しんでもらえたらと思います。

FUJIMORENOVATION

¥2,500 / 月 初月無料

藤森愛活動10周年を記念して始動する、全オリジナル曲をレコーディングからアレンジまで自らが手掛けた音源をリリースするプロジェクト。2021…

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!