見出し画像

トブタメニ

このマガジンでは、音源がリリースされる前から全40曲以上のアレンジ中やミックス中などの制作過程を聴くことができ、音源のダウンロードもできます。こうやって作っていくんだ〜と曲が出来上がっていくのを藤森愛と一緒に楽しんでもらえたらと思います!初月無料。


「トブタメニ」

作詞/作曲:藤森愛

あの頃は未だ何も知らず
窓から流れる雲 見送って

暗い暗い部屋の中で
ただ泣いてた

鳥のように飛べる羽も無いし
飛び方知る術も持ってないし

狭い狭い部屋の中じゃ
何も始まらない

本当はもっと出来る
難しく考えすぎてるだけよ

飛べるよ 行けるよ
身体の力抜いて
飛べるよ 行けるよ
両手広げるだけ 一歩踏み出すだけ

飛べるよ 行けるよ
雨に降られても構わない
飛ぶ為の羽はもう此処にある

臆病なのは癖みたいなもので
最初に流れてくる否定文

出来ない出来ない出来ない
呪文のよう ただ唱えてた

本当は飛び出したい
自分でも分かっているはずよ

飛べるよ 行けるよ
身体の力抜いて
飛べるよ 行けるよ
両手広げるだけ 一歩踏み出すだけ

飛べるよ 行けるよ
雨に降られても構わない
飛ぶ為の羽はもう此処に

あるはずだって 飛び方は自由よ
Higher than the sun!

荷物は置いて行こう
未だ知らない世界へ飛ぶために

飛べるよ 行けるよ
身体の力抜いて
飛べるよ 行けるよ
両手広げるだけ 一歩踏み出すだけ

飛べるよ 行けるよ
雨に降られても構わない
飛ぶ為の羽はもう此処にある



ここから先は

622字 / 5ファイル
毎月4〜6曲の予定。こうやって作っていくんだ〜と曲が出来上がっていくのを藤森愛と一緒に楽しんでもらえたらと思います。

FUJIMORENOVATION

¥2,500 / 月 初月無料

藤森愛活動10周年を記念して始動する、全オリジナル曲をレコーディングからアレンジまで自らが手掛けた音源をリリースするプロジェクト。2021…

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!