見出し画像

noteとともに生きていく🌱わたしの『#自己紹介』記事

どもです!フジもんです。

この度、新しくnoteでブログをスタートします。
とりあえず目標は毎日更新です。
応援していただけると嬉しいです!!

このブログのテーマは
「脳の使い方を向上させ、
 生活を向上させる!」(仮)です。

ここでいう生活は、ビジネス的な側面から人間関係など様々です。

実は脳の使い方で損をしている人って意外と多いです。
脳の使い方をちょっと変えるだけで手に入るものって
あなたが想像している以上に変わります。

ちょっと変えるだけで生活が良くなる「脳の使い方」について
お話をしていくので楽しみにしていてくださいね。

そういえば自己紹介がまだでした。
自己紹介をさせてください。

私はビジネスコンサルタントをしながら
個人起業家たちのマインドを整える仕事もしています。

生徒さんの中には月収100万円を超えるようになりました!
という形や会社で出世しました、という方など様々な方がいます。

そんな彼らの共通点は「脳の使い方を変えたこと」です。

脳の使い方を変えることで人生が変わっていきました。
このブログを読んでくれるあなたにも同じ体験があったら嬉しいです。

今日は自己紹介までですが、明日からいろいろ書いてみようと思います。
ぜひよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?