見出し画像

ベーシストのためのハンマリング&プリング no. 461-469

こんにちはベーシストの藤本真也です。

今日の栃木県小山市も暑かったです。

部屋のラグを夏用に変えました。冬用を畳んでいたら

画像1

良い場所を見つけたようです。しばらくそのままにしておこうと思います。


今日の動画は

藤本真也のベースメソッド

「ベーシストのためのハンマリング&プリング no.

461-469」です。

ハンマリング&プリングは音を滑らかに出すときにも、

リズミックにするときにもとても有効です。

いつものフレーズにちょっと加えるだけでもびっくりフレーズに早変わりします。

コントロールをしっかりできるようにのんびり練習しましょう。

pdf譜面は有料エリアにあります。

楽しい夜をお迎えください


ここから先は

48字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?