見出し画像

ベーシストのための「コード基礎知識」no.470

こんばんはベーシストの藤本真也です。

今日の栃木県小山市は昨日に続いて月が綺麗です。
そして夜になっても暑いです。

熱中症に注意してくださいね。


今日の動画は

ベーシストのための「コード基礎知識」no.470

ベーシストはコードのルートを担当する大事な役目を持っています。

色々なコードのイメージを持つことができたら最高ですよね。

なので実際に色々なコードを打ち込んでみました。

かなりレアなコードも入れてあります。

各コードのコードトーンを一緒に弾いて、自分の好みのコードを見つけてみてくださいね。

pdf譜面は有料エリアにあります。(TAB譜はあえて空にしてあります。)

良い夜になりますように。



ここから先は

51字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?