見出し画像

ベースストのための 16分音符A 351-362

こんにちはベーシストの藤本真也です。

栃木県は曇り空でちょっと肌寒いです。

みなさん風邪をひかないようにお気をつけくださいね。

今回は「ベースストのための 16分音符A   351-362     」です。

ざっくり言うと

4分音符のに4つ入る音符。

曲それぞれの16分音符の感じを捉えると様々な曲を弾き分けることができるようになります。16分音符をどう操るかで曲をFUNKYに、ROCKに、ETHNICに変化させることができるかもしれません!

そのための第一歩。

16分音符の色々な組み合わせです。

弦の移動も大事です。

気楽に弾けるようになるまで

ゆっくり&じっくり弾いてみましょう。

PDF譜面は有料エリアに置いてあります。

(2020年5月22日 PDFのNO.359

2020年6月30日 pdfのno.357を修正しました)

おまけ動画です。手順の参考にしてくださいね。

最後までありがとうございました。

藤本真也


ここから先は

48字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?