見出し画像

Chilling(チリン)白ぶどう&ライチおいしい

飲みました。

リラクゼーションドリンクチリンの白ぶどう&ライチ味。小さめの細い缶で、淡い水色のパッケージです。おしゃれ。

おいしかった。
リラクゼーションドリンクを名乗っているだけあって、若干人工的な味がします。が、自分はそういう味が結構好きなので、ちょうどよい。

微炭酸と書いてありますが、ほぼ炭酸なしに感じました。個人的にはぶどうよりもライチみの方が強く感じたな。うすめのライチジュースって感じ。ライチの味、好きだから嬉しい。

リラクゼーションドリンクって、初めて飲んだのですが、エナジードリンクの対極なんだろうか。GABAとか入っているらしい。GABAってすごくチョコレートのイメージがあるんだけど、一体何物なんだ。怖い。自分は何も知らなすぎる。それなのに、知らない何かがいっぱい入った飲み物を平気で飲んでいる。自分が怖い。

でもまあ、おいしかったからいいか。

書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。