見出し画像

七次元生徒会

今回は好きなYouTubeチャンネルを紹介します。

にじさんじのライバー6人から成り立つユニットです。

メンバーはこちら。

生徒会長(3年生)

副会長(3年生)

広報(2年生)

書記(2年生)

会計(1年生)

雑務(1年生)

みんなでわちゃわちゃしてるのが、とてもかわいいです。
最近は仲良し度が増したのか、より雑なやりとりをしているのが、かえってほっこりする……。
毎回全メンバーがそろっているわけではないので、そのあたりもゆるくてよいなあ。

企画自体はどれも凝っていて、動画としても見応えがあります!
個人的には、生配信よりも、10分〜20分前後の動画のほうが見やすいところがあるので、こういうユニット増えてくれたらうれしいな……。

特にお気に入りの回を置いておきます。


書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。